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業界を知る

日本の3大ECモールで売上をつくる!楽天市場活用のポイント

講座概要

日本の3大ECモールで売上をつくる!楽天市場活用のポイント

楽天市場は、2020年には流通総額3兆円を突破し国内EC市場を牽引するモールとなっています。本動画では主に楽天市場への出店や売上アップを目指す方向けに、楽天市場で売上をつくる5つの集客ルート、売上に影響する5つのポイント、楽天市場の広告活用について解説いたします。

【Part 1】楽天市場で売上をつくる5つの集客ルート
【Part 2】楽天市場で売り上げに影響する5つのポイント
【Part 3】楽天市場の広告活用

講師紹介

立川 哲夫

株式会社いつも マーケティング・研修グループ 執行役員

メーカー・ブランドの日本流D2Cチャネルモデル活用を提言している。主に、ECプラットフォームのAmazon、楽天市場、PayPayモールを同時に活用して、ブランドを維持しながら事業拡大を目指す企業に対して、モデル提言、戦略立案、実行計画策定サポートを行っている。
大手家電メーカー、コスメブランド、日用品メーカーのD2C・モール参入戦略立案・人材育成研修も担当しながら、金融・証券会社の幹部向け研修会も多数行っている。

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