本文へ移動

ebiz 中小企業のためのEC活用支援
ポータルサイト【ebiz】

ここから本文です
業界を知る

ニューノーマル時代の国内EC展開について

講座概要

ニューノーマル時代の国内EC展開について

新型コロナウイルスの感染拡大によりEC市場には急激な変化が起きています。この動画では、新しい常識が次々と生まれるニューノーマル時代に、どのようにして国内ECを展開していくべきなのかをお伝えします。

【Part 1】ニューノーマル時代到来によるEC市場への影響
【Part 2】ニューノーマル時代における国内ECの考え方

講師紹介

高杉 透

ECマインド株式会社 代表取締役
中小機構 中小企業アドバイザー

1999年~ECサイトを経験し、2003年から立ち上げたインテリアショップでは、月商9万円が約4年で月商1億円に。2005年、2006年には楽天市場でショップオブザイヤーを受賞経験あり。
現在は、実務に基づいたコンサルティング、ページ作成、システム構築、業務代行などを行なうECマインド(株)の代表を務める。

高杉 透の写真
ECポケットガイドのバナーを閉じる
ECポケットガイドを開く