ニューノーマル時代の国内EC展開について
新型コロナウイルスの感染拡大によりEC市場には急激な変化が起きています。この動画では、新しい常識が次々と生まれるニューノーマル時代に、どのようにして国内ECを展開していくべきなのかをお伝えします。 【Part 1】ニューノーマル時代到来によるEC市場への影響 【Part 2】ニューノーマル時代における国内ECの考え方
ECマインド株式会社 代表取締役 中小機構 中小企業アドバイザー
1999年~ECサイトを経験し、2003年から立ち上げたインテリアショップでは、月商9万円が約4年で月商1億円に。2005年、2006年には楽天市場でショップオブザイヤーを受賞経験あり。 現在は、実務に基づいたコンサルティング、ページ作成、システム構築、業務代行などを行なうECマインド(株)の代表を務める。