海外メディアに自社ニュースを届ける手法
海外メディアに自社のニュースを届けるにあたり、ニュースワイヤの強み・弱み、ニュースワイヤの情報の流れ方と具体的な利用方法、効果測定の仕方まで、一連の仕組みを紹介します。 1.様々な手法とその強み弱み 2.ニュースワイヤの流れと利用方法 3.結果の検証と効果計測
ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社 代表
・ 海外のお客様にうちの製品を知ってもらい、営業に繋げたい(製品・サービス販売) ・ 海外マーケット向けに制作したウェブサイトに集客したい(プロモーション) ・ 海外の投資家に接触したい(IR) お客様がビジネスワイヤのプレスリリース配信サービスを使い、世界各国のジャーナリストや機関投資家にニュースを届けることにより、ビジネスに役立てていただくお手伝いを日々行っている。 ※講師のプロフィールは、2017年11月時点のものとなります。