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マーケティング

ギフト対応で贈り物需要に応えよう

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講座概要

ギフト対応で贈り物需要に応えよう

日本におけるギフト市場は10兆円規模となっており、ECサイトにおいても、ギフト対応により販売機会を拡大し、安定した需要や客単価の向上を見込むことができます。
本動画では、ECサイトでギフト対応をするにあたってのメリット、ポイント、注意点と応用事例について解説します。

【Part 1】ECサイトでギフト対応するメリット
【Part 2】ギフト対応のポイント
【Part 3】ギフト対応の注意点
【Part 4】応用事例

講師紹介

増子 愛

株式会社ウエブル 代表取締役

ウェブコンサルタント/提案型ウェブアナリスト®
前職では店長として、健康食品ECの立上げ・バイヤー・PB商品開発・ページ制作・販促を一貫して担当し、楽天市場・Amazon・自社ECへ展開。
事業者・制作者の両経験を活かし、中小企業等に向けに、ECサイトの戦略立案・制作・分析改善・運用支援の実績多数。

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