購買行動から導く運用改善や施策案
あなたは、お客様の購買行動をどこまで理解出来ていますか?購買行動を理解出来ていない状態で、広告やWebツールを使っても、効果を最大限に発揮する事はできません。根底にあるのは購買行動をしっかりと理解した上で、購買行動に沿った運営、施策を展開する事です。本動画では、購買行動を整理する時に重要な視点をご紹介します。 【Part 1】ネット販売の購買行動を考える 【Part 2】実店舗で売れる商品がECサイトで売れるとは限らない 【Part 3】購買行動から見える価格比較対策 【Part 4】購買行動から見える時間対策
株式会社bellnote 代表取締役
SE、コンテンツプロデューサー、Webマーケターなどを経験し、Webマーケティング会社にてメディア事業部の事業責任者を務める。ECサイト、比較サイト、Webメディア、クラウド型CMS、エンタメコンテンツなど多岐にわたるWebサービスに関わる。自社ブランドの立上げ時には、店舗開発、商品企画にも従事。株式会社bellnoteを設立し独立。自社ECサイトを運営しながら、中小企業に向けたWebマーケティングコンサルタントを展開。