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ファン化において重要な「同梱物」のポイントと事例紹介

講座概要

ファン化において重要な「同梱物」のポイントと事例紹介

企業や自社の商品、サービスのファンを作ることは、リピーター育成の為にも重要です。エンドユーザーとの接点を可能な限り設けるためにも、デジタル領域でのコミュニケーションとは違ったアプローチ手法としてファン作りやリピーター育成の為に重要な「同梱物」のポイントをお伝えします。

【Part 1】なぜ大切?同梱物の重要性
【Part 2】同梱物にはどんな種類がある?
【Part 3】刺さる同梱物の事例

講師紹介

髙木 真樹

株式会社セールスフォース・ジャパン
中小機構 中小企業アドバイザー

WACAウェブ解析士マスター/上級SNSマネージャー保有。メーカーのEC立ち上げ、サービス開発と支援を担当。魚屋の副店長というアナログ業界から転身し、年商10億円のEC事業会社において運営業務に従事。楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社型ECを中心としたコンサルタントチームのチーフとして活躍。中小企業のコンサル支援から、大手企業の立ち上げコンサル、地方EC事業まで支援は多岐にわたる。また、セミナー開催、ウェブ解析士テキスト執筆など実績多数。

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11:33
髙木 真樹
2024年08月20日配信
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