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運用

ファン化において重要な「同梱物」のポイントと事例紹介

講座概要

ファン化において重要な「同梱物」のポイントと事例紹介

企業や自社の商品、サービスのファンを作ることは、リピーター育成の為にも重要です。エンドユーザーとの接点を可能な限り設けるためにも、デジタル領域でのコミュニケーションとは違ったアプローチ手法としてファン作りやリピーター育成の為に重要な「同梱物」のポイントをお伝えします。

【Part 1】なぜ大切?同梱物の重要性
【Part 2】同梱物にはどんな種類がある?
【Part 3】刺さる同梱物の事例

講師紹介

高木 真樹

株式会社電通デジタル ECコンサルタント/デジタルプランナー

WACAウェブ解析士マスター/初級SNSマネージャー保有。メーカーのEC立ち上げ、サービス開発と支援を担当。過去歴として、魚屋の副店長というアナログ業界から転身し、年商10億円のEC事業会社の一連の運営経験を経て、前職では楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社ECを中心としたコンサルタントチームのチーフとして活躍。中小企業のコンサル支援から、大手企業の立ち上げコンサル、地方EC事業まで支援は多岐にわたり、セミナー開催、ウェブ解析士2021テキスト執筆、日経Xトレンドでのコラム執筆など実績多数。

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