本文へ移動

ebiz 中小企業のためのEC活用支援
ポータルサイト【ebiz】

ここから本文です
キーワードで他の動画を探す
講座概要

EC差別化のためのアクション

ECで差別化するための具体的なアクションについて事例を含めてお伝えします。ちょっとしたサプライズの起こし方、その方法論とどこにサプライズを仕掛けるのか?そしてお客様の利益(ベネフィット)はどこにあるのかご紹介します。
1.感動するサプライズの仕掛け
2.ECの評価は、掛け算で決まる!
3.商品の先にあるユーザベネフィット

講師紹介

川連 一豊

ジャパンEコマースコンサルタント(JECCICA)協会
代表理事 フォースター株式会社 代表取締役

1999年よりECを始め、楽天市場2003年ショップオブザイヤー受賞
2009年『ネットショップで年商1億円をつくる 究極のおもてなし法』を出版
楽天、ヤフー、ドコモ、Eストアー、佐川システム、日経、早稲田大学、大学、高校等各企業、学校、各商工会議所等で講演・講義
1万社以上の企業、モール、EC企業へのアドバイスやお取引の実績あり
2013年システム流通総額を月間150億円 年間1700億円以上を達成

川連 一豊の写真
ECポケットガイドのバナーを閉じる
ECポケットガイドを開く