業界を知る

売れたのに代金が支払われない? 不正注文の防ぎ方

講座概要

売れたのに代金が支払われない? 不正注文の防ぎ方

ECの店舗が被害者となる、EC万引き・不正注文被害が増えており、「守り」の重要性が高まってきています。
本講座ではその防ぎ方のポイントを大枠でお伝えします。
※検知ノウハウについては含みませんのでご了承ください。

4つのポイント

・ポイント①~不正の背景を把握する~

・ポイント②~被害を正確に知る~

・ポイント③~対策方法を知る~

・ポイント④~改善し続ける~

講師紹介

稲数 裕之

中央大学法学部法律学科卒。
ECにおける各種不正対策業務に10数年従事。
これまでDeNA、楽天、Yahoo! JAPAN3社のオークションサービスにおいて、実運用から管理、法務、企画まで横断的に担当。その後、アマゾンジャパンの不正対策チーム日本拠点立ち上げメンバーとして、運用構築に携わる。
現在、EC・金融向け不正検知サービスを提供するかっこ株式会社にて、企画、運用改善、顧客提案などを担当。

稲数 裕之 写真
あなたにおすすめの動画
話題のオンライン動画