本文へ移動
ここから本文です
マーケティング

リピート購入につなげるステップメール作成術 3つのポイント

キーワードで他の動画を探す
講座概要

リピート購入につなげるステップメール作成術 3つのポイント

リピート購入につなげるために、ステップメールは有効な方法であると言われています。「ステップメールとは何か」から始まり、3つのポイント「満足度を高める」、「不安を解消する」、「背中を押す」について解説していきます。

1.ステップメールとは
2.満足度を高める
3.不安を解消する
4.背中を押す

講師紹介

江島 民子

株式会社グリーゼ
代表取締役

株式会社富士通流通システムエンジニアリング(FDE)を経て、フリーランスのシステムエンジニアとして活動。1995年にIT関連事業を開始、2000年12月に、現在の株式会社グリーゼを設立。日本オンラインショッピング大賞審査員、SHOHOホームページ大賞審査員などを歴任。著書に「楽天市場ではやく儲かる徹底セミナー」など。

江島 民子の写真