マーケティング
講座概要

はじめての販促企画

 

見込み客→顧客化、転換率・客単価アップなど、販促企画は売上構築につながりやすくとても重要です。ここでは、すぐに実行できる販促企画を紹介し、販促企画の振り返り・改善、注意点について解説していきます。

 

1.販促企画の重要性

2.すぐにでも取りかかれる販促企画

3.販促企画の振り返りと注意点

講師紹介

菅原 渉

株式会社バックキャスティング
代表取締役

通販エキスパート検定(2級)、ネットショップ検定(L2)、株式会社ルグラン認定SEMオペレーター、一般社団法人日本ほめる達人協会3級資格取得、さいたま市産業創造財団認定専門家、ネットショップマスター資格講師、中小機構販路開拓支援アドバイザー。
ECを中心としたWeb事業者向けコンサルティングの他、セミナー講師・企業内研修等、豊富な経験を活かしてWeb事業の最適化・最大化を顧客と二人三脚で実現する。自社の強みの明確化~成約率の向上~成果を得意とし、最高記録は月間CVR18%。

菅原 渉 写真
あなたにおすすめの動画
話題のオンライン動画