購買意欲を高める商品ページの作り方
デジタルコマース(EC)市場規模は急速に拡大し続けており、大規模ECモールはもちろん、自社ECも目覚ましく成長しています。この動画ではECにおいて最も重要な商品ページに関してその理由と、改善のために何をすべきか、「売れる」商品ページとは何か、についてお伝えします。
株式会社電通デジタル
WACAウェブ解析士マスター/上級SNSマネージャー保有。メーカーのEC立ち上げ、サービス開発と支援を担当。前職は、魚屋の副店長というアナログ業界から転身し、年商10億円のEC事業会社において運営業務に従事。楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社ECを中心としたコンサルタントチームのチーフとして活躍。中小企業のコンサル支援から、大手企業の立上げコンサル、地方EC事業まで支援は多岐にわたる。また、セミナー開催、ウェブ解析士テキスト執筆など実績多数。