本文へ移動

ebiz 中小企業のためのEC活用支援
ポータルサイト【ebiz】

ここから本文です
キーワードで他の動画を探す
講座概要

売れる文章術 3つのポイント

売れるECサイトを作るためには、写真やデザインだけではなく、文章も重要です。ここでは、お客様を買う気にさせる文章の3つのポイント、「わかりやすく書く」、「伝わりやすく書く」、「感情を動かすように書く」について解説していきます。

1.わかりやすく書く
2.伝わりやすく書く
3.感情を動かすように書く

講師紹介

江島 民子

株式会社グリーゼ
代表取締役

株式会社富士通流通システムエンジニアリング(FDE)を経て、フリーランスのシステムエンジニアとして活動。1995年にIT関連事業を開始、2000年12月に、現在の株式会社グリーゼを設立。日本オンラインショッピング大賞審査員、SHOHOホームページ大賞審査員などを歴任。著書に「楽天市場ではやく儲かる徹底セミナー」など。

江島 民子の写真
ECポケットガイドのバナーを閉じる
ECポケットガイドを開く