売れる文章術 3つのポイント
売れるECサイトを作るためには、写真やデザインだけではなく、文章も重要です。ここでは、お客様を買う気にさせる文章の3つのポイント、「わかりやすく書く」、「伝わりやすく書く」、「感情を動かすように書く」について解説していきます。 1.わかりやすく書く 2.伝わりやすく書く 3.感情を動かすように書く
株式会社グリーゼ 代表取締役
株式会社富士通流通システムエンジニアリング(FDE)を経て、フリーランスのシステムエンジニアとして活動。1995年にIT関連事業を開始、2000年12月に、現在の株式会社グリーゼを設立。日本オンラインショッピング大賞審査員、SHOHOホームページ大賞審査員などを歴任。著書に「楽天市場ではやく儲かる徹底セミナー」など。