サイト制作

購買意欲を高める商品ページの作り方

8:15
谷脇 しのぶ
2017年12月1日配信
この動画は
お役に立ちましたか?
1
2
3
4
5
平均評価3.75.0
講座概要

購買意欲を高める商品ページの作り方

 

モノを売るためには、「連想」させ、「感情を動かす」ことが大切です。

ユーザーの購買心理に響く商品ページ作りについて、「ストーリー作り」、「イメージ画像」、「購入ボタン」の視点から解説いたします。

 

1.購買心理に響く「ストーリー」

2.魅力的な商品「イメージ画像」

3.最終ゴールは「購入ボタン」

講師紹介

谷脇 しのぶ

株式会社ヘノブファクトリー 代表取締役社長

2004年に、ウェブサイト制作・運営を行うヘノブファクトリー(屋号)を創業。
2006年へノブファクトリーを法人化し、今に至る。
デザインを武器に「アイデアをとことん出してお客様のWeb戦略をカタチにする会社」として、サイトプランニング、クリエイティブデザイン、戦略マーケティングなどを行うほか、現在は、全国に「ウェブお手伝いさん」を増やす活動を行っている。

谷脇 しのぶ 写真
あなたにおすすめの動画
話題のオンライン動画