戦略・計画立案

EC差別化のためのアクション

6分31秒
川連 一豊
2017年9月15日配信
キーワードで他の動画を探す
講座概要

EC差別化のためのアクション

ECで差別化するための具体的なアクションについて事例を含めてお伝えします。ちょっとしたサプライズの起こし方、その方法論とどこにサプライズを仕掛けるのか?そしてお客様の利益(ベネフィット)はどこにあるのかご紹介します。

  • 1.感動するサプライズの仕掛け
  • 2.ECの評価は、掛け算で決まる!
  • 3.商品の先にあるユーザベネフィット
講師紹介

川連 一豊

1999年よりECを始め、楽天市場2003年ショップオブザイヤー受賞
2009年『ネットショップで年商1億円をつくる 究極のおもてなし法』を出版
楽天、ヤフー、ドコモ、Eストアー、佐川システム、日経、早稲田大学、大学、高校等各企業、学校、各商工会議所等で講演・講義
1万社以上の企業、モール、EC企業へのアドバイスやお取引の実績あり
2013年システム流通総額を月間150億円 年間1700億円以上を達成

川連 一豊 写真
あなたにおすすめの動画
話題のオンライン動画