戦略・計画立案

EC差別化のための考え⽅

6:44
川連 一豊
2017年9月8日配信
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講座概要

EC差別化のための考え方

中小企業がEコマースで取り組むべき、差別化のための考え方をお伝えします。米国の調査結果や各データから何を優先すべきなのか?中小企業にとってチャンスなのはどの差別化要素なのかご紹介します。

1.3秒でわかる 15秒で説明

2.ECは必ず比較検討される!

3.3つの差別化でライバルに差をつける

講師紹介

川連 一豊

ジャパンEコマースコンサルタント(JECCICA)協会
代表理事 フォースター株式会社 代表取締役

1999年よりECを始め、楽天市場2003年ショップオブザイヤー受賞
2009年『ネットショップで年商1億円をつくる 究極のおもてなし法』を出版
楽天、ヤフー、ドコモ、Eストアー、佐川システム、日経、早稲田大学、大学、高校等各企業、学校、各商工会議所等で講演・講義
1万社以上の企業、モール、EC企業へのアドバイスやお取引の実績あり
2013年システム流通総額を月間150億円 年間1700億円以上を達成

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