リピート購入につなげるステップメール作成術 3つのポイント
リピート購入につなげるために、ステップメールは有効な方法であると言われています。「ステップメールとは何か」から始まり、3つのポイント「満足度を高める」、「不安を解消する」、「背中を押す」について解説していきます。 1.ステップメールとは 2.満足度を高める 3.不安を解消する 4.背中を押す
株式会社グリーゼ 代表取締役
株式会社富士通流通システムエンジニアリング(FDE)を経て、フリーランスのシステムエンジニアとして活動。1995年にIT関連事業を開始、2000年12月に、現在の株式会社グリーゼを設立。日本オンラインショッピング大賞審査員、SHOHOホームページ大賞審査員などを歴任。著書に「楽天市場ではやく儲かる徹底セミナー」など。