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EC商品在庫受注管理システム導入のポイント

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講座概要

EC商品在庫受注管理システム導入のポイント

EC商品在庫受注管理システム導入により、複数運営しているECサイトの受注・在庫・商品をまとめて管理、一括処理を行い、バックヤード業務を軽減することが可能です。本動画では導入にあたり、知っておくべき事について、以下の4つのパートに分けて詳しく説明をしていきます。

【Part 1】ネットショップ運営の全体像とEC商品在庫受注管理システムが担う役割
【Part 2】なぜEC商品在庫受注管理システムを導入すべきなのか?
【Part 3】システムの種類と選び方
【Part 4】導入時の注意点

講師紹介

齋藤 直

SAVAWAY株式会社 代表取締役社長

ダンロップスポーツ、トレンドマイクロ、アディダスジャパン を経て
2005年にヤフー社へ転職、7年間EC事業のマネージメントに携わる
2012年にソニーペイメントサービスへ転職、同社、営業統括部長、営業企画統括部長
2016年NHN テコラスEC事業戦略室長
2018年NHN JAPAパートナー事業部長
2020年NHN SAVAWAY事業戦略室長(兼務)
2016年度 独立行政法人 中小企業基盤整備機構 越境ECマーケティング支援事業ディレクター
2018年度 独立行政法人 中小企業基盤整備機構 モール活用型 越境ECマーケティング支援事業ディレクター

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