サイト制作

お客様に喜ばれるネットショップのおもてなし力を身につける

9:23
菅原 渉
2016年11月4日配信
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講座概要

お客様に喜ばれるネットショップのおもてなし力を身につける

ECサイトは、商品・サービスに対する顧客の不満や改善要望は素早く対応し、すぐに改善できなければ、企業としての大きな損失につながります。 技術的な面だけでなく、顧客に対して真摯に向き合う姿勢を身につけるための方法論について、お伝えいたします。

1.「お客様に喜ばれるおもてなし」とは?

2.おもてなし力を発揮するために必要なページ作りとは?

3.お客様に喜ばれるメール接客とは?

4.繁盛店舗が行っているおもてなし感のある配送戦術

講師紹介

菅原 渉

株式会社バックキャスティング
代表取締役

通販エキスパート検定(2級)、ネットショップ検定(L2)、株式会社ルグラン認定SEMオペレーター、一般社団法人日本ほめる達人協会3級資格取得、さいたま市産業創造財団
認定専門家、ネットショップマスター資格講師、中小機構販路開拓支援アドバイザー。
ECを中心としたWeb事業者向けコンサルティングの他、セミナー講師・企業内研修等、豊富な経験を活かしてWeb事業の最適化・最大化を顧客と二人三脚で実現する。自社の強みの明確化~成約率の向上~成果を得意とし、最高記録は月間CVR18%。

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