本文へ移動
ここから本文です
EC活用支援パートナー

小柴健右会計事務所

サービス名

ワンストップで対応!『越境ECに特化した会計税務サービス』

対応エリア・カテゴリ
国内
欧米
中国
その他アジア
コンサルティング
サービス紹介
海外進出を目指す方に向けた『越境ECに特化した会計税務サービス』を提供しております。
越境ECは様々な国の税法が複雑に絡み合うビジネスであるため、日本国内の税務だけでなく、海外現地の税務(米国売上税・欧州付加価値税など)についての対応が必須です。
弊事務所では、輸出ビジネス特有の日本の消費税還付だけでなく、海外現地の税法についてのアドバイスが可能であり、ワンストップでの会計税務サービスを提供しております。
特に越境ECに関しては、提携先の海外現地会計事務所と連携する事により、『海外進出のために必要な税務サービス』を高品質かつ適正料金にて提供することを可能としております。
また欧州付加価値税、米国売上税、豪州GSTなど様々な国の税務について内容を把握しているだけでなく、様々な進出事例に携わっておりますので、貴社の越境EC進出戦略に応じた事前の税務等リスク診断も可能でございます。
料金体系
小柴健右会計事務所
代表者名: 小柴健右
本社所在地:〒631-0003 奈良県奈良市中登美ケ丘5丁目5-17
設立年月:  2014年3月
資 本 金 : 3,000,000円
従業員数: 4名
お問い合わせ先: Tel: 090-8388-6256(担当: 小柴)
Mail: tax-account@koshiba-cpa-office.com