本文へ移動

ebiz 中小企業のためのEC活用支援
ポータルサイト【ebiz】

ここから本文です
EC活用支援パートナー

株式会社インゲージ

サービス名

Re:lation(リレーション)

対応エリア・カテゴリ
国内
欧米
中国
その他アジア
管理ツール
サービス紹介
Re:lationは、チームでメール・電話・チャット・LINE・Twitter・SMSといったお問い合わせ窓口を一元管理し、リアルタイムに共有するシステムです。
チーム内でお問い合わせを共有し、分担して業務にあたることで、業務負担を分散できるほか、お互いの業務の見える化にもつながり、対応ミスや漏れを未然に防ぎます。
未対応の問い合わせが一目でわかるうえに、テンプレートや自動振り分け設定なども可能なため、応対スピードも飛躍的に高まり、不要なCC・BCCメールもなくなります。
人によってばらつきのあるメールの質を一定に保ち、属人化しがちなメール業務のノウハウをチームの共有知に変えることで、対応品質の向上につなげることができます。
時代に合わせた複数チャネルの統合、対応者目線の導線設計が評価され、現在約3,300社が導入、2019年度グッドデザイン賞を受賞しています。
料金体系
フリープラン 0円
ライトプラン 14,080円(税込み)
スタンダードプラン 32,780円(税込み)
プレミアムプラン 84,480円(税込み)
株式会社インゲージ
代表者名:和田哲也
本社所在地:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目14−8 梅田北プレイス 14F
設立年月:2014年1月
資本金:19,480万円
従業員数:35名
【お問い合わせ先】
Tel:050-3116-8373(担当: 山下)
Mail:contact@ingage.jp