本文へ移動
ここから本文です
EC活用支援パートナー

株式会社インゲージ

サービス名

Re:lation

対応エリア・カテゴリ
国内
欧米
中国
その他アジア
管理ツール
サービス紹介
Re:lationは、チームでメール・SNSといったお問い合わせ窓口を一元管理し、リアルタイムに共有するシステムです。
チーム内でお問い合わせを共有し、分担して業務にあたることで、業務負担を分散できるほか、お互いの業務の見える化にもつながり、対応ミスや漏れを未然に防ぎます。
未対応のお問い合わせが一目でわかるうえに、テンプレートや自動振り分け設定なども可能なため、応対スピードも飛躍的に高まり、不要なCC・BCCメールもなくなります。
人によってばらつきのあるメールの質を一定に保ち、属人化しがちなメール業務のノウハウをチームの共有知に変えることで、対応品質の向上につなげることができます。
時代に合わせた複数チャネルの統合、対応者目線の導線設計が評価され、現在約2,000社が導入、2019年度グッドデザイン賞を受賞しています。
料金体系
株式会社インゲージ
代表者名: 和田 哲也
本社所在地:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-14-6センチュリー西天満ビル9F
設立年月:  2014年1月
資 本 金 : 7,250万円
従業員数: 20名
お問い合わせ先: Tel: 050-3116-8373(担当: 太田)
Mail: contact@ingage.jp