EC活用支援パートナー
CM.com Japan株式会社
サービス名

SMS,Apple Business Chat, WhatsApp,Facebook Messanger, LINE,Wechatなどを一元管理できるメッセージ配信サービス
対応エリア・カテゴリ
国内
欧米
中国
その他アジア
マーケティング
サービス紹介
国内外問わず、メールや封書、電話では消費者と連絡が取りにくくなっています。多くの消費者のコミュニケーションの中心はLINEを始めとしたチャットアプリに移っています。そんな中、携帯電話番号宛に送るSMSは、あまり使われていないツールだからこそ開封率がメールの20倍あります。国内外に送信でき、マーケティングメッセージから督促や二段階認証まで幅広い用途でご利用いただけます。当社のメッセージ配信ツールはSMSと様々なチャットアプリのメッセージ管理ができ、効率的に消費者とコンタクトができます。さらにカスタマーサポートにおいて業務効率化を目指す企業様には、チャットボットの開発も承っています。国内事業、越境ECやインバウンドなど海外向け事業、業界問わず、様々なビジネスシーンでご活用いただけます。
料金体系
CM.com Japan株式会社
代表者名: Jeroen van Glabbeek
本社所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F
設立年月: 2018年3月
資 本 金 : 999万円
従業員数: 3名
お問い合わせ先: Tel: 03-6892-4177(担当: https://www.cmtelecom.jp/inquiry/)
Mail:
本社所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F
設立年月: 2018年3月
資 本 金 : 999万円
従業員数: 3名
お問い合わせ先: Tel: 03-6892-4177(担当: https://www.cmtelecom.jp/inquiry/)
Mail: