本文へ移動
ここから本文です
EC活用支援パートナー

東日本旅客鉄道株式会社

サービス名

JRE MALL

対応エリア・カテゴリ
国内
欧米
中国
その他アジア
モール
サービス紹介
JR 東日本は、グループ経営ビジョン「変革2027」の「ヒト(すべての人)の生活における『豊かさ』を起点とした社会への新たな価値の提供」を実践するため、生活サービス事業のDX を加速し、オンラインでの地方創生を推進しています。
「JRE MALL」は、約1,200万人の会員数となっているJR 東日本グループ共通ポイント「JRE POINT」が「貯まる」「使える」ことが特徴の、JR東日本グループが運営するショッピングモールです。鉄道グッズやSuicaのペンギングッズ、食品、お取り寄せなど、厳選された商品をお届けしています。
さらに、JRE MALL 内に「JRE MALL ふるさと納税」を開設しているほか、オンラインツアーによる地域の魅力発信、デジタル地域通貨の販売による地域への送客を行うことで地方創生への貢献を目指しています。
料金体系
初期費用20,000円
最低料金10,000円(月額)
別途売上金額に応じた利用料、決済手数料、付与ポイント手数料
※金額は税別表記
東日本旅客鉄道株式会社
代表者名:三輪美恵
本社所在地:〒151-8578 東京都渋谷区代々木2-2-2
設立年月:1987年4月
資本金:2,000億円
従業員数:51,560人(2020年4月1日現在)
【お問合せ先】
TEL:04-2679-6906(担当:JRE MALLお問合せ窓口(お問い合わせの際は中小機構のebizをご覧になった旨お伝えください))