マーケティング
講座概要

海外向けのリスティング広告を実施するうえで、押さえるべき検索エンジンを紹介します。

1.世界検索エンジン市場

カナダ/U.S/U.K/ベルギー/ロシア/韓国/日本/メキシコ/コロンビア/アルゼンチン/ラテンアメリカ/ブラジル/インド/シンガポール/オーストラリア/香港/中国

2.Google検索エンジン広告の特徴

アカウントはキャンペーン、広告グループの2層構成/KWのマッチタイプは完全、フレーズ、部分の3タイプ/広告文の文字数制限/検索結果ページサンプル

3.Baidu検索エンジン広告の特徴

アカウントはキャンペーン、広告グループの2層構成/KWのマッチタイプは完全、フレーズ×3、部分の5タイプ/広告文の文字数制限/検索結果ページサンプル

4.Yahoo検索エンジン広告の特徴

アカウントはキャンペーン、広告グループの2層構成/KWのマッチタイプは完全、フレーズ、部分の3タイプ/広告文の文字数制限/検索結果ページサンプル

5.Bing検索エンジン広告の特徴

アカウントはキャンペーン、広告グループの2層構成/KWのマッチタイプは完全、フレーズ、部分の3タイプ/広告文の文字数制限/検索結果ページサンプル

6.Naver検索エンジン広告の特徴

アカウントはキャンペーンのみの1層構成/KWのマッチタイプは完全、部分の2タイプ/広告文の文字数制限/検索結果ページサンプル

7.Yandex検索エンジン広告の特徴

アカウントはキャンペーン、広告グループの2層構成/KWのマッチタイプは部分の1タイプ/広告文の文字数制限/検索結果ページサンプル

8.まとめ

講師紹介

本田 斉大

大阪生まれ。
大学時代データ&コンピュータサイエンスを専攻。
SIerに入社後、システムエンジニアとして大手化粧品会社のECサイト運用保守担当。
株式会社インフォキュービックジャパンに入社。
現Digital Marketing Teamのマネージャー就任。

本田 斉大 写真
あなたにおすすめの動画
話題のオンライン動画