戦略・計画立案

越境ECの出店方法検討(自社サイト・モール比較)

12:21
横川 広幸
2017年12月25日配信
この動画は
お役に立ちましたか?
1
2
3
4
5
平均評価5.05.0
キーワードで他の動画を探す
講座概要

越境ECの出店方法検討(自社サイト・モール比較)

 

越境ECで出店するにあたっては、自社サイトを制作・運用するケースと、モール出店をするケースとが考えられます。それぞれのメリット、デメリットを見ながら、ビジネスの規模感に応じたお勧めの出店方法について解説していきます。

1.海外自社サイトの特徴
2.海外モールの特徴
3.出店方法を検討する際のポイント

講師紹介

横川 広幸

中小機構 販路開拓支援アドバイザー
ジェイグラブ株式会社 法人営業責任者/越境EC専門家

eBayJAPAN創業時に法人営業、システムディレクションに従事。eBayと越境ECサイト「Tokyotrad」の併用で日本の仏具を世界83カ国に販売。越境ECコンサルタントとして日本全国を行脚し、活動している。

横川 広幸 写真
あなたにおすすめの動画
話題のオンライン動画