戦略・計画立案

ECの出店方法を検討する

13:10
川連 一豊
2017年9月15日配信
この動画は
お役に立ちましたか?
1
2
3
4
5
平均評価4.85.0
キーワードで他の動画を探す
講座概要

ECの出店方法を検討する

商品や自分の得意なところを活かすためには、どうすれば良いのか?どのような出店方法があるのか?代表的なモール出店と本店サイトでの出店では、何が違うのか?そのコストやフローの違い、お客様の違いなどからECの最適な出店方法をお伝えします。

1.どんな出店方法があるのか?

2.出店方法 コストや運営フローの違い

3.自社にあった出店方法を探る

講師紹介

川連 一豊

ジャパンEコマースコンサルタント(JECCICA)協会
代表理事 フォースター株式会社 代表取締役

1999年よりECを始め、楽天市場2003年ショップオブザイヤー受賞
2009年『ネットショップで年商1億円をつくる 究極のおもてなし法』を出版
楽天、ヤフー、ドコモ、Eストアー、佐川システム、日経、早稲田大学、大学、高校等各企業、学校、各商工会議所等で講演・講義
1万社以上の企業、モール、EC企業へのアドバイスやお取引の実績あり
2013年システム流通総額を月間150億円 年間1700億円以上を達成

川連 一豊 写真
あなたにおすすめの動画
話題のオンライン動画